KARMA

最近、YouTubeでネットサーフィンをしていたら、男子3人組のバンドが出てきました。YouTubeの再生回数は低かったのですが、何かの縁だと感じ聞いてみました。正直驚きました。まず、最近のバンドはまず見た目から印象づける?という風潮からなのかどうか分かりませんが、髪色が奇抜だったり、髪型が変だったりします。

ですがこのバンドは普通の少年3人組なんです!!!

そのまんまの見た目にまず惚れました。

僕が初めに聴いた曲はデイズという曲です

。テンポは決して早い訳ではなく、僕の好きなタイプの音楽でした。andymoriやサニカーなどを彷彿させるような感じでした。

PVも、とても少年のような感じで、いつまでもこれを捨てないでいてくれたらと思っています。是非聴いて欲しいです。